イベントスケジュール

“ワタシが笑顔になれる場所”をモットーに、趣味の合うお友達作りや恋人探しを応援する交流会です☆自分では短所だと思っている部分が他者から見たら魅力的な場合だってあるんです♪ずっと一緒にいる大切な友人や恋人を見つける健全な場所を提供したい…DRILLはそんな思いから誕生しました。毎回様々なテーマでオフ会感覚の恋活パーティーを開催しますので、きっとアナタにぴったりのパーティーも見つかるはず!ぜひお気軽にいらしてください♪

 
 
7/15
7月下旬のパーティーを更新しました!
7/9
パーティー会場のエアコンをつけかえました☆
7/7
ゆるオタの会満員になりました!
6/25
7月上旬のパーティー公開しました!♪
DRILLに寄せられた『参加者の声』です。皆さんも是非、お気軽にご参加くださいませ。また、「こんな交流会・パーティーを企画して欲しい!」などといったリクエストも随時募集中です♪♪♪
詳しくはこちら